見出し画像

バレンタインの赤いバラ

今年のバレンタイン、
私は彼にビターチョコを贈りました。
カカオ70%のちょうどいい甘さで、
「これは美味いな。ありがとう」と好感触。


それから、彼にお花をもらいました。
バレンタイン前にこんなやりとりがあって。


朝、ぼんやりと歯磨きしていたら、
赤いバラのイメージが浮かんできました。
ついで彼の声が。

「バレンタイン、
いっつももらってばっかやしな。俺からも。
バラ一本買うてきて。意味も込めてやで」

花言葉を調べて嬉しかったです。


お花屋さんに行ったら、
彼の投げてくれたイメージ通りの
赤いバラがありました。
サムライという品種の美しいバラです。


彼は時々、
贈りたいもののイメージを投げてくれます。
髪飾りとかお花とか。

お店で買うのは私ですが、
毎回なぜか臨時収入があって、
不思議とスムーズに受け取れます。


それでは、また。
みなさま、よいバレンタインを。

毎日読んでくださって感謝します。明日もコーヒーを飲みながら更新します☕️