見出し画像

パパの誕生日

昨日、父の誕生日がありました。

そのとき、兄と一緒にご飯やケーキを買いに行きました。

ご飯はぼくが4人分選びました。

ですが、ケーキを買うときに少しトラブルがありました

元々、ロールケーキにしようとしていたのですが、

ロールケーキがなかったので、ホールケーキにしようとしたのですが   

兄が何故かショートケーキを4人分買った方がいいといいだしました。

僕は360度あるホールケーキの方がいいと主張したのですが

「400×4の1600円のショートケーキの方がコスパがいい」

と言い張り、結局ショートケーキになってしまいました・・・

ですが、誕生日会も楽しかったのでよかったです

あと、お兄ちゃんが49歳の誕生日を6本のろうそくで表現しようとしたのですが、何故かお兄ちゃんは110001(1には火が付いていて0には付いていない)というふうにつけていてイマイチよく分からなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?