見出し画像

兄弟パンケーキ対決

どーもしょー6です、

今回は先日作ったパンケーキを兄のパンケーキと比較したいと思います。

僕のパンケーキ

画像1

外はしっとり中はふわふわ

熱々の美味しいパンケーキでした。

「お兄ちゃんのパンケーキ」

画像2

見た目はまあまあ良いですが

外はカチカチ、中もカチカチ

更に、とっても冷えていました。

【結果】

僕のパンケーキ

「見た目」★★★☆☆

「食感」★★★★★

「味」★★★★★

お兄ちゃんのパンケーキ

「見た目」★★★★★

「食感」★★☆☆☆

「味」★★★★☆

「総合評価」

僕のパンケーキの方が美味しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?