怒涛の幸せ

1ヵ月半ほど休みもなく駆け抜けた日々がひと段落し自然だらけのリフレッシュ旅にてこのnoteを書いた

温泉に浸かり身体の疲れを取りつつ色んなものを見て春夏の構想を試行錯誤

ネタは常にメモしていて引き出しは沢山あるんだけど点を線で繋いで1着のデザインにしていくみたいなそんな感じ

20AWは想像以上にオーダーをいただき朝早くから夜遅くまで服造りに明け暮れている日々

体は疲れていても心は幸せで満たされていく

自分の造った服を欲しいと思ってくれている人がいるってこんなにも幸せな事なんだなーと実感している

休みなくて大変やねって人からは言われるのだけど、きついとか辛いとか一切ない

求められない悲しさを知っているからこそ求められる事が幸せで仕方ない

卸に力を入れて誰が着るかわからない服を沢山造ってる時って、きつい辛いもう嫌って心まで疲れていたのだけど

お客様1人1人の為にって服造りは楽しくて仕方がない

喜んでもらえてお気に入りの1着になって沢山着てもらえたら良いなって心を込めて造る

届いたお客様から手紙や喜びのメールやSNSへの投稿を見るたびに安堵し幸せだなって心底思える

買っていただいて幸せもいただけるなんて本当感謝しかない最高だ

10年服造りを不器用な性格ながら続けてきて良かったなって少しだけ思えるようになった

それもこれも関わってくれる方々、着てくれる方々のお陰

もっと素敵なお洋服が造りたい、もっと感動させたい

こういう気持ちが原動力になってもっともっと素敵なお洋服を造っていける気がしている

これからも不器用で良いからひたむきに服造りをしていこうと思う

やっぱり人の手から生み出されるものだからその人の心情が投影される

喜びの感情の中で造られた方がより輝いて気分を上げてくれる1着になるはず

とりあえず僕はお洋服を造らせてもらえる事が本当に幸せです

ありがとうございます

そしてそして10月お渡し分のお洋服もフルパワーで製作スタートしてます
気合い入れて造ってますのでめちゃくちゃ楽しみにしていてください

更に今週末の10月10日(土)11日(日)はいよいよ大阪展示会

受注期間後だけど大阪は初開催という事もあって今回用に生地を残しました
2020AWのお洋服をご購入いただける最後のチャンスですので是非初めましての方も見に来てください

人気のあるパッチワークシリーズも今回用にしっかり準備しましたぜ

初大阪全然人来なかったらどうしようって不安まみれですが、、、、、、、、

1人でも僕の服に興味を持って来てくれる人がいたら幸せです

台風の影響が少し怖いけど晴れ男の僕だからきっと大丈夫なはず

沢山の方々に会えるのを楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?