見出し画像

東京展示会を終えて

昨日で2020秋冬東京展示会終了しました

来てくださった方々、受注してくださった方々本当に本当にありがとうございました

コロナ禍で行う展示会ということで本当に人は来てくれるのか不安だらけでした

終わってみると今までで1番評判の良い展示会になりました

服のデザインに関してはとことん拘ったし、実物見れば絶対気に入ってもらえると思ってたから来てくれるかがとにかく心配でした

こんな世の中でも来てくれるお客様には本当に感謝感激だなーと改めて

ブランドと言えない頃から服を地道に造ってきて10年

今回の服が反応悪かったら辞めた方が良いってくらい自信満々なシーズンだったから本当に嬉しかった

実物の方が更に良いねって沢山の人に言ってもらえたんだけど最高の褒め言葉だよね

展示会始めた頃は人は来ない1着も受注つかないなんて普通にあったから来てくれるお客様、受注してくれるお客様の事は絶対忘れない

試着しに来てくれるだけでも充分嬉しい

こういう気持ちはずっと忘れないでいたい

お客様同士があーやこーや話している姿を見るのが本当に幸せだし

かわいい、カッコいいって言ってる時の笑顔を見れた時デザイナーやってて良かったって心の底から思う

そうやろそうやろってクールを装ってるけど、心の中では飛び跳ねまくってるからね

10年前に造った服をお客様に直接渡した日、試着してめちゃくちゃ笑ってくれてこの瞬間最高だなって感動した日を今でもはっきり覚えてる

着てくれる人達がいるから僕は服を造れていると言う事、絶対忘れちゃいけないね

そしてその感謝の気持ちは最高に喜んでもらえる服を届ける事だと思うから全力で服を造る

次回が僕自身今から楽しみだ

その前に受注いただいた分を心を込めて仕上げていきますのでめちゃくちゃ楽しみにしていてください

ちなみに東京展示会での1番人気は

同率でこの2つ

パッチワークトートバック

ウールアートワンピース

すっごい可愛いもんね

納得の2着

次回の秋冬展示会は8月22日、23日 福岡にて

福岡県福岡市中央区警固2-12-12 警固丸ビル206号 tresallir

8月22日(土) 14:00 〜 20:00
8月23日(日) 13:00 〜 19:00

沢山の人が見に来てくれると嬉しいな

東京来てくれた皆様本当に本当に本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?