結んで開いてシャツ

これは巻いた状態が好きすぎるので巻いた状態からご紹介

結んでいないそのままの状態だと普通のシャツの倍以上長い衿です

このままでも目を惹くデザインなんですが結べるんだから最高すぎます

バンダナを巻いてる姿ってかわいいよなーこれをシャツに合体させて、なおかつ普通のシャツとしても着たいなって所からこのデザインはスタートしたんですが

衿を長くしたら結べるんじゃない?で全て解決

結べる長さであり衿としてバランス良い長さを試行錯誤し何回も衿だけのサンプルを造り完璧なバランスで完成しました

2パターンの着こなしなのに破壊力は抜群

2パターンとも主役になれるからそりゃそうだよなって感じです

メンズが着てもめちゃくちゃカッコいいんですよね

結ぶバージョンはブルゾンやジャケットなど前が開く服と相性良いんですよね

結ばないと衿が大きくかわいい

こちらで重ね着するならプルオーバー(かぶる)タイプのニットやスウェットなどがオススメ

この衿の状態で結ぶ為に長くしたって想像できる人は中々いないので結んだら驚かれる事間違いなし

因みにボタンは貝ボタン

良いシャツによく使われてます

ちょっとした資材にまで抜かりなくとことんこだわっております

ボタンがマッチしないと折角そこまで良い感じだった服が死にますからね

良いデザインを生かすも殺すもボタン次第

使い勝手良いくせに主役になれるシャツなので僕も色々な服に合わせてコーディネートしたいなと秋冬が今か今かと待ち遠しくワクワクしてます

やっぱり色々なコーディネートが出来る服は楽しいなーと自分で造っておいて改めて思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?