21AW展示会中止のお知らせ

新作発表も半分以上を終え、展示会に向けて日々準備を続けてきましたが、コロナウイルスの感染拡大に伴い今回の展示会は中止させて頂くことにしました。

事前に予定を空けてくださり、楽しみにしてくださっていた方々。本当に申し訳ありません。

僕自身、毎シーズン展示会でお客様が僕の造った服を着用している姿を見るのが本当に嬉しくて、今回もとても楽しみにしていました。

予約制で展示会を行えたらと予約制の準備も行っていたのですが、どうしても1つ不安なことがあり8月頭からずっと開催を悩んでいました。

というのも現在妻が妊娠8ヶ月で、もし自分が感染して妻にうつしてしまったら。 お腹の中にいる子どもや妻に何かあってしまったらと考えると本当に不安でした。それと同時に、開催しないことでお客様が離れてしまう不安、それによってブランドが続けられなくなるかもという不安もあり、ずっと悩んできました。

ただ2つを天秤にかけた時に、命の重さには変えられなくて。僕の住んでいる地域は感染している方も少ないという状況で、家族へのリスクを負ってまで展示会を行う判断がどうしても出来ませんでした。

本当に僕の勝手な都合で中止にしてしまい、予定を空けてくださっていた皆様本当に申し訳ありません。

なんとか感染拡大が収まり、無事に開催出来たらと願っていたのですが、、、、、一向に状況が良くなりそうになく、公平性も兼ねて全ての会場での中止を決定致しました。

オンラインでの販売は8月26日21時から9月19日まで行いますので、気に入ったお洋服があった方、何卒ご検討よろしくお願い致します。

どうしても試着しないと購入出来ないというお客様や、サイズ感を調整したいというお客様は、個別に対応させて頂きます。
メール( noirfr.syotamasuda@gmail.com )やオンラインショップのcontact、Instagram、TwitterへのDMでお気軽にご連絡ください。

普段展示会のみで行っていた、商品代金30%以上をお支払い頂き予約する内金制でのご購入も対応させて頂きますので、ご希望のお客様は上記の形でお気軽にご連絡ください。


僕の造る服は、袖を通すことで更に良さが分かるとおっしゃっていただくことも多く、着てみたいと思ってくださるお客様が少しでもいるなら開催しよう、と毎シーズン展示会をとても大切にしてきました。今シーズンの自信作の数々を皆様に直接ご覧いただけないのは勿論のこと、お客様が2〜3人しかいない状況からコツコツと続けてきた思い入れのある展示会を、今回開催出来ないことが本当に残念でなりません。また来シーズン以降展示会をして、元気な皆様に会える日が無事きますように。

今回楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?