福岡展示会終了

本日で福岡展示会も無事終了

福岡もコロナの影響大丈夫かな、、、、ってめちゃくちゃ心配してたけどスタートから満員で感謝感激でした

自分の造った服を着てくれてる姿を見れるのは本当に感動する

造り手として毎回元気もらえてわざわざこの為に着て来てくれる事に本当に感謝

はじめましての方も興味を持って来てくれた事が本当に嬉しい

もっとガンガンオススメしたいとこだけどいきなり来てガンガン来られてもダルいんじゃないかな?とか考えちゃうから控えめに話してしまう僕

良くも悪くも気にしすぎなのよね、、、、

造ったお洋服達はこだわって造ってる分、自信しかないし試着して良いって言ってくれてる姿を見ると心の中でめちゃくちゃウキウキしてしまう

そうやろそうやろって


実物めちゃくちゃ良いって言われる事ばかりでそれもそのはず

何歳になっても着ていて恥ずかしくないようにサイズ感や高級感のある素材にはとことんこだわっている

高級感のある素材、これは単なる高い素材という意味ではない

ちゃんと上質であり上質に見える素材

ただ高い素材を選ぶだけで高い素材使ったんでなんて誰でも言えるからね

今まで何万着も安い服高い服関係なく袖をとおして来たからこそ出来る事だと思う

素材やサイズ感って写真だけじゃ伝わりにくい部分だからこそ、その質の良さに展示会で感激する人が多い

オンラインで買っても想像以上に良いってなる自信あるから迷ってる人は是非是非

テンションブチ上がりますぜ

単なる目を惹くだけの中身の無い服でありたくない

例えそれが今売れるからという理由だけで自分の基準に見合わない服を僕は造りたくないよ

というか僕がやるべき事じゃない改めて僕の服を着てワクワクしてくれてる人達を見て思った事

バズらなくて良いから僕の大切な服を着てくれる人達を大切にしまた大切に着てくれる人達が増えていく

こうやって一歩一歩進んでいくのが今の僕なんだろうね

一喜一憂する事なく頑張っていかねば







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?