見出し画像

台風は来るしオンライン受注は終了だし北海道だし大阪も行くし

オンラインでの2020AW受注販売は終了しました

最終日にどどどっと購入してくださる方がいて今までより反応が良いなーと安堵

昨日は飛び跳ねて喜んでいたかったのだけど台風10号に一昨日からバッタバタ

折角咲き始めたお花さん方を守ろうと防風ネットを探し回り

ラスト2個残ってるホームセンターになんとか辿り着き防風ネットを設置完了した夕方には強風が吹き始め

なんやかんや台風対策で最終日たいしてアピールも出来ぬまま終わってしまったよ、、、、、、、、

って感じだったけどオンライン見たら購入してくれた方が前日よりどっと増えてて無茶苦茶嬉しかったです

台風も過ぎ去った後、防風ネットを外すとお花さん達もダメージなく咲き誇っていて僕も頑張ろうっと気合い入りました

本当に購入してくれた皆様ありがとうございました

12日土曜日はコロナの影響もあって受注期間を過ぎてしまいましたがいよいよ北海道

勿論20AWのアイテムを受注していただけます

さらにさらに10月10日(土)11日(日)は大阪に行く事が決定しました

10日(土) 13:00〜20:00
11日(日) 11:00〜19:00

大阪市中央区南船場4-9-14
第一丸米ビル205
Gallery&Space PARADE

20AW受注期間の後になりますが初開催という事もあり20AWの商品をこの為に確保して向かいます

基本的に受注期間以外の販売はしていない為、20AW 最後の購入チャンスなので大阪近辺以外からもお待ちしております

あとはパッチワークのアイテムなんかも1点物で準備していこうと思っていますので気になっていた方は是非

やはり僕の服は着てこそ良さがわかるもの

とにかく生で見て試着してもらいたい

その為に最初は少ないお客様の為でも生で見たいって声にお応えして開催します

少しでも気になる方は試着だけ触るだけでも良いので着てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです

受注してくれた皆様本当にありがとうございます

僕と同じく台風やらなんやらで受注締切忘れてたって方も連絡いただければギリ対応しますので是非ご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?