見出し画像

今週のミニロト予想ブログ!ミニロト予想数字!当たる予想師!予想サイト!

最近ミニロトについての質問が多く来てたから、これから俺のミニロトの数字選定で意識している事を公開していく!

宝くじについての裏技が知りたい人は下から連絡してくれ!
翔太にLINEする!

この記事を読んで、当選確率をアップさせよう!
最後まで読んでくれな!

では次回のミニロトを徹底検証していこうと思う!

最新回のミニロトの当選番号結果


数字の傾向が変わった気がする!今までは10以下の数字の頻度が高かったが、今回は10以下は1つも入ってない!傾向の転換点で11以上が狙い目になってくるかな?

各数字の全回号の当選回数


ミニロトの数字予想のコツ

◆長い間、出現していない数字を追わない
俺が一番意識している事!
そろそろ出るんじゃないかな⁉って考えているとミニロトのドツボにはまる。。。

◆直近で出現回数の多い数字に着目!!
ミニロトって一度出た数字が、再度出現する可能性が高いんだ!

◆連続で出現する可能性も高い!
連続出現って意外とあるんだ!意識してみて!

今週の勝負はコレでいく!!

【11,13,21,23,27】
11,13,27 頻繁に出現している数字
21,23 トータル出現回数が多い数字

今回みたいに傾向がガラっと変わったときは出現回数の多い数字で様子見をするってのが俺のやり方!

上記を参考に自分なりにアレンジしてみて!
俺の攻略法を真似するだけで、当選確率が格段にアップするかもな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?