ビックリした

この間、義両親に「大丈夫かと心配してたけど、愚痴を言わないから触れずにいた」らしき話を聞いて、めちゃくちゃビックリした。

という話を友人にしたところ、「心が壊れるんじゃないかと心配してた」と言われて、

は、はい??となってしまった。
どうも外から見ると、私に起きてた出来事はヤバかったらしい。

昨日、親しい友人から、メンタル大丈夫?と言われてビックリした。

周りからそう言われるってことはヤバいのかなー。yes、アイムオッケーよと思ってるんだけどなー。
顔の左半分の痙攣は止まらないけど、メンタルは何もないように振る舞えているはずなんだけどなー

推しも出来たし、それなりに楽しく生きてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?