ビックリした最新版

お子の様子
1月2日昼 パン チーズ 卵 うどん
             全身に失神 夜まで引かず
3日 ジャムトーストひとくち
        顔だけに湿疹 すぐ治まる
4日以降 クッキーアンドクリームのアイスクリーム食べて症状なし
15日 チキンカツ(マヨネーズまぶし→パン粉で衣)顔に水ぶくれですぐ引く

週明け17日から18日 私の腰に力入らず
20日 友人とランチでパスタ食べるも3分の1でギブアップ、16時勤務終了後嘔吐
餃子食べたいとのリクエストに応えて米粉で皮を作るもうまくいかず、手伝いしてくれた娘と大笑い(一応餃子は完成)→夜11時まで爆睡→推しの配信を見る

あれー?大丈夫だと思ってたけど、ヤバいかな。
メグリズムとイヤホンでシャットダウンして、子どもの頭の匂いをかぎながら、今日と明日はゆっくり過ごすことを心がけよう。
ゆっくり過ごすために、これからご飯の作りおきタイムに入ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?