メンタールレ2000回を終えて part2

極ビスマルク討滅戦

画像1

雑魚2体フェーズをタンクがうまくキャッチできれば、クリアできます。

時々、心核を攻撃する際、ビスマルクに乗らない方がいますが、ダメージを与えることができないので注意です。見かけたら教えてあげましょう。


極ラーヴァナ討滅戦

ラーヴァナ

蒼天極の中で一番簡単です。ILが上がっておりチャンドラハースの詠唱時点で30パーセント近くまで削れます。

急の詠唱中に倒すことができるので、後半のギミックを覚える必要もありません。当たったらラッキーだと思い、サクッと倒しましょう


蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦

画像3

騎士2体フェーズとスピアオブハルオーネを突破できれば、KOR3回目くらいでクリアできるかもしれません。

初見の人が多いとセイクリッドクロス後の突進で壊滅することが多々ありました。壊滅していたら頭割り1人受けなど、クリアを優先してごり押ししました。クリア率は5割くらい?



極魔神セフィロト討滅戦

画像4

私は1度もクリアできませんでした

時間いっぱいまで粘っても、3連パンチあたりでほぼ壊滅状態でした。

まさに大縄跳びってやつですね。解除なしでクリアしたい人は、予習するかPT募集を使いましょう


極ニーズヘッグ征竜戦

画像5

牙と爪フェーズがうまく突破できたらクリアの可能性があります。DPSが高ければ、塔フェーズはスキップできるので、全力で攻撃します。最終フェーズで壊滅の可能性もあるので、LBはタンクかヒラが打つのがいいかもしれません。1度だけクリアすることができました。

この辺りからクリア率が、かなり下がってきます。


極女神ソフィア討滅戦

画像6


私は一度もクリアできませんでした

後半の天秤フェーズで数人落下し白黒の集合が成功できずに失敗するケースがよくありました。わからなかったらピクミンすることも大切だと思います。(自我を持たないように!!)


極鬼神ズルワ―ン討滅戦

画像7

一度もマッチングしなかったのでコメントなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?