中間考査結果

最近色々と不安定な聖武です。今日は中間考査がほぼ返ってきたのでそれについて書きたいと思います。(ちなみに数学が1つだけ返ってきてませんので予想を貼っておきます。数学って返ってくるの遅くないですか?)

点数

勿体ぶらず書きますね。
得点/平均
現代の国語 57/52
言語文化 65/53
数学α 97/62
数学β(自己採) 92/67
化学 92/71
物理 74/72
生物 55/53
地理 72/?
コミュ英 77/63
論表 65/44
Σ 746/1000(74.6%)
理系(数物化) 355/400(88.75%)
理系(数理) 410/500(82%)
文系 336/500(67.2%)
まぁこんな感じです。生物は受験で使わないからと勉強をサボった結果の点数かな。

数学化学がいい感じにいったのはよかった。

が物理君はよくない。最初から単位ミスで❌、グラフ描く問題もちゃんと見てなくて❌、などケアレスミスが目立った印象。割と正答率の低い問題ができていただけに残念という感じ。

あとは論表?異様に平均が低いw確かに少し難しかったかなという印象はあるがここまでとは、、という感じ。文法(vintage)の抜けを痛感。これは夏休みで完璧にします。

まぁこういう感じで一応ちゃんとした高校初めてのテストだった訳ですが、僕的には受験に直結する科目(数学、物化、論表等)がよかったらいいかな、と思ってる人なので、今回あまり良くなかった物理、論表を次はもっと頑張っていこうと思います。

次は夏季課題考査です。多少教科は減るので楽。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?