見出し画像

【救済】

皆さん、救われてますか?
毎日辛くはないですか?

日々の虚無感、漠然とした不安感。
負の感情は人の数だけ存在します。
本日は皆様に、負の感情から救われる唯一の方法をお伝えしたいと思います。

まず結論から言いますと、負の感情は燃やすことが出来ます。
少し前に焚き火を見てると癒される、みたいな話がありましたよね?
まさにそれなのです。
火に負の感情をくべて燃やすと、人は苦しみから解放されるのです。

あなたに苦しい夜があるならば、蝋燭御香煙草等種は問いません。
静かに火を灯しそこに苦しみををそっと注ぎましょう。
それだけであなたの心は清らかな美しいものへ還ることが出来るでしょう。

あなたが燃やした感情がどこへ向かうのか、その部分も少しだけご説明したいと思います。

負の感情は炎というフィルターを通して柔らかになり、ふわふわの煙となって天に向かって行きます。
この煙は天の神に届き、神は煙のエネルギーを蓄え、世界を平和にしてくださいます。

火を灯すということは、あなたも苦しみから解放され、世界は平和になり、いいことしかありません。WIN−WINというわけです。

ここまで読んでいただいて「なんだ、怪しい宗教か?」と思った方もおられるでしょう。

しかし、昔から言うように信じる者は救われます。
逆に言えば、信じぬ者は救われません。

救われたければ、疑いの心はひとまず置いておいて。
わたしの話を聞いてみてください。

【NEO宗教 エンネの会】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?