見出し画像

職場恋愛 LINE交換の方法・LINEメッセージの方法を徹底解説

こんにちは、職恋王子です。

職場恋愛におけるLINEについて、相談をよくいただきます。

・LINE交換の壁(LINEを交換できない)
・LINEメッセージの壁(LINEのメッセージが続かない)
・デートを誘えない壁(デートまでいかない)
・デート後のLINEの壁(デート後、LINEの話題が無い)

職場恋愛のLINEには大きく分けて4つの壁があるのですよね。

「LINEを交換できたけど上手くいかない」と嘆いている方も多いですが、職場恋愛の場合社内関係を悪くしないようにLINE交換を断らない方も多いです。

だからこそ、LINE交換で安心せずにデートまでつなげる必要があります。


序章 必要以上のメッセージは不要


LINEの目的はデートに繋げることであり、メッセージをすることはあくまで手段なのですよね。

ここを勘違いして、必要以上のLINEをしている方も非常に多いです。

特に職場恋愛はマッチングアプリなどと違い失敗が許されませんし、「余計なことをしない」ということを常に心掛ける必要があります。

今回のnoteではLINE交換の仕方はもちろんのこと、躓きやすい様々な壁ごとに具体例豊富に取り入れて解説していますし、こちらを手に取っていた方は、今後LINEのメッセージで困ることはないでしょう。

それでは、本編でお待ちしてます。


ここから先は

9,544字 / 6画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?