見出し画像

職場恋愛 女性から好かれる面白い男になる方法

こんにちは、職恋王子です。

職場でモテる男=面白い男 と思っている男性は多いですね。


そのためか、「面白い男になりたい」という相談を度々頂きます。

一応補足しますと、「面白くなくても社内恋愛はできる」というのが私の考えであり、実際面白くないコンサル生でも彼女はできてます。

とはいえ、おもしろい男が有利なのは事実です。

今回のnoteは、職場にて笑いが取れるおもしろい男になるための技術について書いていきます。


「恋愛初心者は、デート中必ずしもボケる必要はない」というお話をしましたが、つまらない男はモテません。

一見矛盾しているように見えますが、「会話が面白い」と「ボケが面白い」って別なのですよね。

初心者は後者である、「ボケが面白い」でなく「会話が面白い」を目指しましょう、ということで以前こちらの職場恋愛におけるデート攻略noteを公開しました。


会話が面白いというのは、話していて楽しいという印象ですね。

とはいえ、ボケが面白い男性に憧れる気持ちも分かります。

職場でも、ユーモアがある男性が人気ですからね。


このnoteでは、

・職場の女性に対してのボケ方
・職場の女性に対してのツッコみ方
・職場の女性に対してのいじり方

を具体例豊富に解説しております。

練習方法も載せてありますし、きちんと行えば女性をいじったり、笑わせられるようになりますし、職場での見られ方も変わるはずです。

それでは本編でお待ちしてます。


ここから先は

9,940字

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?