見出し画像

D(M)-24/05/01

GW5日目。
大型連休も折り返しとなる本日は久しぶりとなる蕎麦屋を訪問する事にしました。
此方は入店順に店員さんがオーダーを取っていくのですが、見た目が某音楽・映画評論家そっくり(キャップも被りっぱなし)な男に順番を飛ばされまして。
まぁまぁそんな事に目くじら立てても仕方がないなと気を取り直して色々とオーダーしたのですが、結果的に僕が頼んだ3品の肴と日本酒を楽しんでいる時点で彼の頼んだ蕎麦(一品のみ)はまだ出て来ず。
更には彼がクレカで支払おうとしたのにお店のCAT端末が不調で現金払いを余儀なくされるなど。
ごめんなさい、更にお酒が美味しくなっちゃいました。 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?