見出し画像

D(M)‐24/06/16

買い物してサッカー台(と呼ぶらしい)で袋詰めしている時にスマホを上の棚に一旦置いておいたら見事に置き忘れました。
「ここに置いたら忘れそうだな」と思っていたらまんまその通りに。
自宅に戻って惣菜をつまみにビール飲んで、〆のカップラーメンにお湯を注ぎ終えたと同時に置き忘れに気付いて、ラーメン犠牲にしてお店に戻ろうかと思いましたよ。
慌てても仕方ないとラーメンをいただいて(味がしなかったけど)からお店に再訪すると無事拾得物として保管されていたのでホッとしました。
この先、コード決済後のスマホ置き忘れが増えて来そうで憂鬱になっている中老です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?