月が綺麗

冷たいベールに包まれて

窓から足出して見てたら冷えきった

優しい光に照らされながら

同じ月を見ているのかな?

同じ夢すら見れないけど

同じ月なら見れるかな?

遠くて高い世界で輝いてるから同じ世界に居るようでいないんだ。

月くらい同じ高さで見てもいいよね。

それくらい許されるよね。

一瞬でも同じ月を見てたらいいのに。


リアコではないし

皆が幸せで笑っててくれたらそれだけでいい。

日本語話さなくなったとかで離れないし

日本語話してくれるのはもちろん嬉しい

けど、英語のが使うもんな・・・って思ってしまうし

言語の勉強は大変だもの。無理しないでと思うのです。


好きなんだなぁってつくづく思って恋文みたいになってしまった月曜日の深夜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?