モチベーション

韓国語の勉強を去年の11月頃からゆっくりしてるんだけど

1月後半から全然モチベーション上がらなくて

もう1か月ほど無駄にしてる。

どうすればモチベが上がるんだろう

もちろんバンタンの会話を理解したいっていう気持ちはあるんです。

明日少しやってみよう。


自作トレカを友達にソンムルしたのがきかっけで

裏面のデザインが思い浮かんでちゃんとできたら、実際に作ってみてる。

画像1

Twitterに上げた画像を張り付けただけどwww

いつもはハングルで作ってマスターさんみたいな感じで作るんだけど

今回は英字(?)で初めて作ってみた。

メンバー全員分のトレカ初めてだったw

なんなら、インナーチャイルドのイメージでテテのトレカつくろって思ってたんだけど思った以上に明るく可愛らしい感じになったので「すやすやシリーズ」っていう脳内あだ名をつけて作業してた。

表の画像は全員寝顔にしました。

上の左のはじっこは「コグマ座」なんだよ・・・(インナーチャイルドの名残)

次はどんな裏面のデザインにしようかな



公式トレカ、ミニフォトを集めだした

破産しか見えないけどwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?