ファンダム

お久しぶりの独り言。

先日LAでオフラインでの公演が決まりましたね。

それを聞いてすぐに頭に浮かんだのは、あれ?LA?韓国は?でした。

もちろん、韓国のコロナの状況があまり良くないのは知っていたししょうがないのはわかるんだけど、本国アミは辛いんじゃないかと思ってツイートした。

私が本国アミだったらオフラインの公演!やったー!嬉しい!とは心からの100%喜べないと思ったから。

私は辛いとは言ったけども可哀想という意味はない。

可哀想と言うのは本国アミに失礼だと

悲しみを押し付けてないかとTLで見かけて

あー・・・言いたいことも言えねぇんだなと思ってそのツイートを消した。

このクソデカファンダムに自ら飛び込んだものの初めて推しが可愛い😇とかしか言えないんだなと思った。

私は別にいいねとか同意して欲しくて言ったわけじゃないし、へぇ〜この人はこう感じたんだな~そうなんだ~程度でいいと思っていたけど、Twitterに自分の意見なんて言う必要ないわと学んだ。


あ~アミって大変だな( ^ Ⴗ ^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?