Euphoria

大好きマンです。

今日また花樣年華の考察見てました。

何度見ても胸が苦しくなる。何でこんなに苦しくなるのかわからない

7人がそれぞれ思い合って、頼っていたり、それに答えようして・・・けど上手く行かなくて・・・

FilmOutも繋がってる様だし・・・

ジンくんの表情がエグいんよ・・・


初めてソロ曲を聴いたのがEuphoriaでした。

最初から鳥肌で、なんか涙は出るし

日本語訳を見てなかったので何を言ってるのかわからなかったのに、今も無意識に涙が出そうになる。

なんか心が浄化されていく様な感じ

先日Euphoria3周年であまりこういうのツイートしないタイプなんだけど、Euphoria大好きマン久しぶりにタグを3つ付けてツイートしたよね。

やっぱりグクの声は心に響くんだなと思った

そして考察見てEuphoria聴いて泣いた(定期)


まだ私はコンサートに勿論行ったことない

だから自分の目で本人達を見た事がないんです。

まだ同じ人類で同じアジア人で時差もなく同じ時間を生きている人達だと思っていないし

自分の目で見るまでは同じ人類だとは思ってない

って真顔で言えるくらい、同じ人間だと思っていなくてあんな完璧は7人いる?って思ってます。

顔も整っていて

歌も上手くて

ダンスも上手くて

ARMY想いで

面白くて

7人が仲良くて

7人が優しくて

7人がものすごく努力してるんよ

勝てる人なんていないんよ・・・


本日も7人に出会えて幸せと思えるし

もっと早く出会えていたら良かったと後悔しかないけど、これからも7人に出会えて幸せと思って生きていく

出会ってくれて、私に光をくれてありがとう

7人に何も返せないのが悲しいけど

これからも大好きです。

(好きの爆発/定期)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?