表現

前に数回バンタンのオフィシャルサイトでメンバーの顔見て
誰にもピンとこなかった。

うーん・・・Vって人かな?なんでVなんだろ。

DNA聴いてもなんも響かなった。

今ではDNA大好きだし

昔の自分をぶん殴ってやりたいね。当時にハマっていたらリアタイでいろいろ見れたのに。

今ではテテペンです。

あのつよつよ顔面ももちろん

4次元的な行動も

にっこにこで見てます

ONとOFFのギャップも好き

Vの時とキムテヒョンの時両方大好きです。

あと手も綺麗

あと大好きなとこがある

それは言葉選び

全部が優しい言葉選びで 何気なく使っている言葉選びなのかもしれないけど 全部が優しい

そりゃ、ペンフィルターがかかっているからっていわれたらそうかもしれない。

あんな優しくて温かい言葉で表現する人いるんだな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?