キラキラ

ARMYになってやっと2ヶ月ほど。

推しがいる世界はものすごく光って見えるよ


3年前に父が他界して、病気と戦っている父に酷く当たっていたと思う。こんなの父じゃないとこんな弱くなってしまって認めたくなかった。

父が亡くなって、人からモノになる瞬間も見たし

いつも味方で居てくれた父を傷付けて

今も後悔しかしてない。

私はずっと死ぬまでこの後悔と謝罪を背負って行くんだと父の葬式で誓った。

色々終わって休んでいた会社に出勤したら、会社の前で息苦しくなったり、簡単な計算も出来なくなった。

おかしいな?計算苦手だけど、こんな出来ないはずないよな?会社の前で息苦しいのも今までなかったよな?他にもおかしい所がいっぱいあった。

ゲームの知り合いに心療内科をすすめられる。

さすがにこれはヤバいと思って調べて行こうと予約の電話をするんだけど、予約は2週間後とかで

今助けて欲しいんだよって色々電話しまくった

やっと見つけて、その日に行けることになった。

そして、想像通り双極性障害でした。

あれから3年もう2年くらい病院行ってない。再発率も高いから何とも言えないけど、ヤバいと感じたことはない。

話脱線しすぎな。


そんなんで、今まで私の世界は灰色だった。

音楽の日のDYNAMITEは、衝撃的だった

そこからBTS関連の記事や色々な物を見漁ってKーPOPの知識も全く無くて知らないものだらけで刺激的だった。

徐々に私の世界に色が足されて

今ではそこに光が足されて

今世界ではコロナで真っ黒なのに

私から見た世界はキラキラで溢れてる。

バンタンってすごいんだよ

私たちに色々与えてくれるんだよ。

ARMY

ARMYって言ってくれるの

そんな大事する?ってくらい。

ARMYになって良かった

これからもずっとARMYで居たいです。


ハー!!!

今日も7人のバンタンが好きです!!!!


(一応テテペンなんですけどね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?