2021

年越しはビッヒのカウコンでした。

年越しはバンタンを見ながら年越しするんだろうなぁって思ってチケット買ったんです。

そしたら、まさかのドローンの映像(牛)で年越してて笑った

いや、今年牛だしね?わかるんだけど今だったかな?って笑った。


去年の10月からarmyだけど、Twitterで知り合ったArmyさんはとっても優しいし面白い

全然Army歴は浅いけどこれからずっと推していく所存

けど、みんな大人になってきたからそこまで長く活動しないんだろうなって思っている

推し達が幸せだったら、活動してる姿も見れなくてもそれでいいなって思っているからもちろん活動している姿はずっと見ていたいけど時間は限られているから

だからこそ活動している間はできる限り応援してその姿を目に焼き付けておかないとなって思ってます。


きっと私の最後の推し達になるであろうバンタン

ずっと幸せであって

活動しなくなっても絶対幸せでいてもらわないと怒るぞ(?)



なんか人生最後のつぶやきみたいだけど、新年1つ目だぞwwwww


今年もバンタンの7人が健康で幸せな1年で活動して欲しい

本当に7人が好きで7人でバンタンだなって思った


今年もバンタンへの好きを垂れ流していこうと思います


年女です(本厄)

今年ってチケットとかいろいろ取れないんじゃね?って思って年初めから絶望しているしょこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?