言語

BTSは人気なのは知っていたし、沼にハマったら破産しかけることも

あっさり沼にはまったよね

動画を漁る日々 日本語字幕がないと何言ってるか1ミリもわかんない

推しが何言ってるかわからないって初めての状況でちょっと悲しくなった。基本ハングルか英語で英語もわかんないから

もうさ、ハングル勉強すればよくね?(ちょろい)

今も韓国語勉強してる。

やっぱり推しの言葉をその瞬間になんとなくでも理解したい

仕事終わって勉強してApexしてってすると勉強の時間がほんとなくなる仕事終わってうとうとしちゃう事多くて勉強できないことも多くなってきた

毎日ゲームなんて当たり前だし、何十時間やるなんて普通

だった私が2日もゲームを起動してない

ヤバい事なんすよ ゲーミングPCでゴリゴリの陰キャなんです。

そんな人間からゲーム取ったらなんもなくなるんですよ

勉強しなきゃってこの人生で言うとは思わなかった。

まだまだ母音と子音とかまだハングルのハも来てないけど・・・パッチム難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?