音楽の日

BTSの名前は知ってた。何人なのかすら知らない。人気のあるとこねってくらい。

9月にやってた音楽の日にBTSが出ていたのが出会いの始まり。

テレビを付けた瞬間Dynamiteが流れた瞬間

グクから始まるあの声に

あ、好きだわ

つまり、ド新規

大昔10代はバンギャだった。咲いてヘドバンしてコロダイしてモッシュ最高ぉ↑と暴れるのが大好きだった。

新規は嫌われると刷り込まれている。

そして、あんなデカいグループとなると新規なんか受け入れられないと思ってTwitterも新しくアカウント作ったもののARMYですなんて言うのが怖かった。けど友達は欲しかった。

しかし、私はお察しの通りなかなかのいい歳だ。キャピキャピするのが苦手である。Twitterでタグを巡るが若い子が多いキャピキャピ過ぎて眩しかった。

大人Armyのタグ見つけて巡るものの新規な身分なのでいいねすら出来ない日々が続き自分で募集すれば良くね?となり募集文でさらに悩む。

必死に考えて、それっぽいのやっと作った。固定して数時間たってアクティブみたらどえらい数見られててゾッとした。

すぐにいいねもらってお迎えに行く、そこで気が付く

絵文字文化に違和感を感じる。

陰キャな私には違和感でしかなかった。(今は少し慣れた)

1週間で4000近く見られていた。あまり大人数が得意ではないので、固定を外した。今20人近くのARMYさんと繋がっている。


もともとオタクなので必死にオタクなトコを隠している。(多分隠れてないと思う)

FF14ずっとやっていたし、今はApexやってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?