見出し画像

vol.10 手抜きnote

こんばんは
最近は手作りでカフェオレを淹れてソファで飲むことがマイブームです。
今度クロワッサンを手作りして成功すると本気でパン屋を目指します。(笑)

DISHさんはライブ前の円陣で

「中華といえば酢豚」

と言うそうです。

絶対成功させよう!とか良いものにしよう!
とかではなく、この中華といえば酢豚〜って言う感じが円陣は自分たちのためにやっているものなんだなと。
その先にお客さんの幸せがあるんだなっと。

僕もサッカーで円陣を組むのですが、そんなことあまり考えたことなかったので、noteで呟かさせていただきました(笑)

それではみなさん明日からも1週間頑張りましょう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?