見出し画像

ドタバタ劇

おはようございます!

昨日のドタバタ劇場がどうなったのか、
ある程度落ち着きましたのでお話しします。

まず、間違えてしまったのは
関東で活躍されている落語家の
奥様のお名前で
たこ焼たこばのファンの方でした。

ご本人はすぐに気づかれたようですが
ネタとしては面白いと、
何も言わずに居てくださったそうです。
#優しすぎる

しかしながら、
旦那様は独演会を行うほどの有名な方で
その奥様ですので
今回のクラファンの一連を見ていた方には
奥様のお名前を知っている方も
多くいらっしゃって
その方々が「間違えている!何事だ!」と
たこばさんのTwitterに
苦情のようなメッセージが
多数送られたそうです。

当のご本人や、旦那様は
逆にそこまで大ごとになってしまい
申し訳ないと思っていてくださったようで
こちらとしても
頭が上がりませんでした。

修正、再製作の提案を伝えると
「ネタとして面白いのでそのままでいい」
とのことでした。
#心が広すぎます

その連絡をいただいてすぐに僕は、
奥様の方にお電話をさせていただき
「謝りに行きます!」と伝えました。

なので来週は
東京の江東区で
打ち合わせをしたのち、
すぐに新宿に向かい
全力で、謝罪を
させていただけることになりました。

旦那様も来られるみたいで
かなり緊張してます。


たこばさんから
「事の重大さを理解した上で
 ピンチをチャンスに変えろ。
 信頼を取り戻せ。」
と言われましたので
「はい!行ってきます!」と即答し
有言実行します。

7日から8日の朝にかけて
ぶっ通しで東京まで
すっ飛ばしてきます。
#法定速度で


皆様、お騒がせしました🙇‍♂️

________________________________________


れんれん相談室
オープンチャットは
こちら→ https://is.gd/pqI1G4

招待コード: btry95

記事内容、トーク内容は
他言厳禁でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?