僕の決断、今後の活動

どーもれんれんです。

2020年、新型コロナウイルスに襲われた年。

僕は少し前に、その影響から
全てのイベントが中止になりました。
メインの収入源である
イベントの収益はほとんど無くなり、
オンラインでの活動を余儀なくされました。

しかし、僕の乏しい知名度と人気度では
オンラインで活動を続けても
資金が持つのはせいぜい数ヶ月。

オンラインでの宣伝活動を疎かにし、
イベントの収入に甘えていた
ツケが今になり回ってきたのです。

そこでTwitterやインスタのフォロワー様に
正直にそのことを話し、
僕が毎月手づくりしている
日めくりカレンダーの定期便に
登録してもらうようにお願いしました。
こんなやつです↓↓↓

画像1

金額的に生活を豊かにするほどのものでは
ありませんが支えにはなると思い、
必死にお願いしました。

ありがたいことに当時の登録者の数と
同等の人数が新たに登録してくださいました。
本当に嬉しかったのを覚えています。

しかし、先ほども書いたように
生活を支えるのが精一杯でこのままでは
活動が止まってしまうと感じました。
実際、休止するかどうかも
考えたほどです。

そこで僕は自分の中では
それなりに大きな決断をしました。
それがしばらくの間

ここから先、本当はめちゃくちゃ言いたくないことなので有料にさせていただきます。読まれる方は口外しないようにだけお願いしますね。
気になる方はれんれんへの支援と思ってこの先を読んでくださいm(_ _)m

ここから先は

2,912字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?