【実績0から】3か月半で246万達成、わかってるけど、手が出せないコンテンツ販売のやり方 【完全攻略!】

突然ですがあなたは副業をはじめたい
でもいざ何からすればいいか分からない
だからとりあえず、ブログ
Twitterで発信してみよう


こういう思いで今このnoteを読んでいる方が
多いのではないでしょうか?


今ではコロナの影響もあり、
副業を始める会社員が3年前から
211万人も増加してるのは僕も
驚きました。


会社の給料も
4割以上の方が減ったというデータを見て
このまま何も考えず就職して
いいんだろうか、
と思い、やっと行動できたんですよ


おそらくほとんどの人が

・会社に縛られたくない
・個人で稼ぐスキルを身につけたい
・一生稼げる本質的なスキルを身につけたい


こう思って副業をはじめた人も多いのではないでしょうか?


それでまず僕は悩んだんですよ
何から始めればいいの?



そう思ってなんとなくTwitterを始めて
なんとなく最初に出会った副業で
稼ごうとして今このnoteを見ていると
思うんですね


だからこそ
そんな副業を始めようとされた
行動力のあるあなたに
あなたにだけは僕のような
間違った副業をして
時間もお金も無駄にして欲しくないので


このnoteを書かせてもらいました!



このノートでは副業、ビジネス成果0だった
飲食のバイトしかやってこなかった僕が
開始3か月半で246万
そして単発ではなく、


その後安定して稼ぐスキルを本質から習得しているwebマーケティングを使った
コンテンツ販売のやり方について
詳しく話していきたいと思います


別に自慢がしたいわけではありません
天才だからこの結果が出せたというつもりもありません


なぜなら、僕も以前までは
週6で飲食バイトをしながら
奨学金と生活費に消えていく
大学生活を過ごしました


そして母子家庭で大学まで行かせてくれた
母や支えてくれた人に対して
少しでも恩返しをしたくて
個人で稼ぐ力を身につけるために
副業に挑戦しました


そして蓋を開けてみれば
情報商材をただ買いあさって
全く成果がでないまま
ノウハウコレクターになって
しまっていたんです


そんな実績もビジネスセンス0の
状態からパソコンを使ってビジネスを開始して
開始3ヶ月半で246万
の収益を達成できたので


このように副業成果
実績も0の状態からでもビジネスの本質さえ
しっかりと学ぶことができれば


ちゃんと収益化は可能ということです


その本質と、何をどうやっているのか
このnoteで全て解説していこうと思います
いきなりこんな数字を出されて
怪しいと思われた方もいると思いますが、この業界で僕はまだまだ成長途中ですし、



このハードルを達成するためには
良質な情報やノウハウを知る必要があります。
ですのでこのnoteを見た人の中で
実際にコンテンツ販売を初めて
大きなお金を稼いでいく人も
出てくると思います。
その【禁断の方法】をついに公開してしまおうと思います

こんな人へオススメ!!

・ノウハウコレクターで何からすればいいかわからない
・今の知識、経験を少しでも誰かの役に立たせたい
・収入を自動化していきたい
・1年とか成果が出るのに時間をかけたくない
・時間と場所を気にすることなく自由に暮らしたい

これらの悩みはこのnoteで全て解決します!
嘘だと思うなら読んでみてから判断してください


目次
1.自己紹介
2.副業系ビジネスの真実
3.時間の使い方を変える
4.3か月半で264万円を達成した具体的なステップ
5.最後に、伝えたい〇〇〇とは
6.おまけに🎁

最後の「おまけ」のパートでは


副業始めたての成果が思うように出ない方
ビジネス未経験の方
コンテンツ販売をしようとしているけど何からしていいかわからないという方



そんな方のために豪華プレゼント🎁も用意しています!

1.自己紹介


まず僕の自己紹介をしていきたいと思います
■現在大学4年生21歳 島根県出身
広島で一人暮らし中


・母子家庭の長男

・小さいときの父の影響でガキ大将

・人に迷惑をかけてどうしようもないガキ

・野球と出会い、仲間と出会い、大きく成長

・そのまま野球を高校まで続ける

・母一人の上に野球もして
  負担をかけ続けてしまう

・それでも僕の将来のために
 私立の大学まで行かせてもらう

・母への感謝と恩返しのためにバイトの鬼へ


皆さんも誰かのために
体を張って仕事をされたり、
お金を稼ぐために
毎日働いている方もおられると思います。

家族のため
自分のため、働く理由は様々ですよね
僕も母や生活のために
死ぬほどバイトをしてた頃もありました



それでも稼いだお金は奨学金の返済や
一人暮らしの生活費、
稼いだお金は支払いに消えていく日々


そんな大学生活を送ってました



いつもお金のこと、
遊ぶ時もなるべく安く、
せっかくの友達との時間も
心のどこかでお金の葛藤があり、



バイトをしてお金を得ても
時間がないのが嫌だった
バイト戦士の大学生が


自分を変えたくて
ビジネスに挑戦することを決意

うまくいくと思いきや、、?



いざ!副業開始!胸に期待を寄せ
ついに自分を変えるんだ


そう意気込んでブログや物販、アフィリエイト
様々なものに挑戦を決意!


よしこれから
自分は変われるんだと思い
副業ビジネスに挑戦するも




蓋を開ければ自己投資しても
結局はお金にすることができず
成果は全くの0、どれも即金性がなく
孤独との戦いに耐えれなかった
自分は成果を出せず、、

そしてまたバイトに戻るという




ただお金と時間を無駄にした
ノウハウコレクターになってました、

そこからしばらく
何もやる気が起こらなくなり
ネットで動画を見たり、何かを探す日々、、



あー俺には無理だったか、
理想の生活なんて自分にはハードルが
高かったんだな、、

そしていつも通り安い食材を探し
その日のご飯を作る



これが3ヶ月前の僕です

そんなどん底大学生がある日
ネットをダラダラとみていると


ネットビジネスで自由な生活を送って



自分の時間を好きなように使い、
好きな時に旅行、


海外、本当に場所を問わずに収益を上げ続けている方がおられました。


僕は好きな時に
旅行ができて海外やいろんな人と出会う生活にあこがれていたので


実際にされている方を見て驚愕をしました。



それと同時に今の自分を見て
きらきらしたその人と
自分の姿を比べひどく情けなく感じました

このまま夢を憧れで終わらせるのか


あんな生活がしたいなぁが口癖の
人生になるのか


そんな人生どこがおもろいんだ!


そう思った時にはもう体は動いてました



そしてこの時に僕が勇気を出して
その人に話を聞きに行くという
決断をしたことで今の場所や
時間を気にせずに
収益を上げるまでに至っています

2.副業系ビジネスの真実


コロナの影響で副業を始める方がとても増えてきている中
実はこの副業ビジネスにはある衝撃の事実が隠されていたんです


これに気づく前に副業に挑戦されて
時間とお金を無駄にする人を僕は数えきれないほど見てきました
偉そうなことを言ってますがもちろん僕もその一人です、



その真実とは、物販やブログで何百万と稼いでる人の


メインの収入源は、物販やブログではなく、
その方法をスクールや動画、コンサルという形で
教えるという形をとっています


これに関してはスライドを使った動画を
わかりやすく作成したので
無料で受け取りたい方は公式LINEに追加して
無料のうちに受け取ておいてください👍👇

画像1


要は自分の知識、スキルを商品にしているんです
要はコンテンツ販売です

このコンテンツ販売は
ホリエモンの提唱する儲かるビジネス4原則に
全て当てはまっています

画像2

自分の知識が商品なので
在庫もなければ、初期費用も掛かりません

そして知識は無くなることがないので
利益率もめちゃくちゃ高いです


そしてきちんと仕組みを構築できれば
毎月固く稼ぐことが出来ます

ネットで大きく安定的に
かつ時間も手に入れながら稼いでいる人は

例外なくみんなコンテンツ販売をしています

そして最大のうまみは

仕組みさえ構築できれば
後は広告運用することで収入を自動化できるんです!

でもですよ


知識を商品にするので
「知識がないと出来ないのかよ」と思った人もいると思います


ですが大丈夫です!

コンテンツ販売で活躍されている「個人で生きる道ショウ」さんも
最初にしていたある裏技を使うことでこの問題は一瞬で解決できます!

こちらの裏技を使えば
・知識ゼロ
・スキルゼロ
・コストゼロ


でも実際僕のように月100万円も稼げてしまうので
ビジネスをしたことが無い方や
既にコンテンツ販売をしているけど思うように稼げていない方は

このドーピング戦略から始めるのが圧倒的にお勧めです!

もし知りたい場合は
僕の公式ラインで個別でこっそりと教えたいと思います
公式ライン追加後、
「裏技希望」とメッセージを下さい。


公式ライン追加はこちら👇

画像1

なので
勘のいい人はもう気づいているかもしれませんが


どんなビジネスでも
労働から抜け出そうとすると
コンテンツ販売に行きつくんです


なので最速でお金も時間も手に入れるなら
コンテンツ販売から始めるのが最短コースなんです!


なので僕は1年や半年、もっと時間をかけて
収入を得るまでブログをするより
最初からコンテンツ販売を学んだ方が早いし
圧倒的に成果が出るまで最短の道
だと思い、


コンテンツ販売を始めました

3.時間の使い方を変える

あなたは時間というものをどう考えていますか?

この時間への考え方がわかっていないと
お金を手に入れても結局は
時間貧乏のかわいそうなお金持ち
になってしまいます


これは何が言いたいかというと
時間はお金で買うことができるという考え方です


????????
と思われた方のために簡単にいうと


洗濯機って今家にありますか?
突然何のことかと思われた方もいると思いますが、


洗濯機を買ったのはどうしてか、
これを考えてほしいんです。



当然だと思われると思いますが、
楽だからですよね。


だって洗濯を手洗いでするなんて
今ではあほらしすぎて
やっている人なんていないじゃないですか


手洗いに何時間もかかったら他の家事とか
子供の世話、自分のやりたいことができないですよね


これが時間を買うということです


洗濯機は決して安くない買い物なのに
みんな 躊躇もなく必ず買うものになっていますよね


それは手洗いをする時間をお金を払って機械に任せた方が
自分が楽だし、他のこともできるから
価値を感じて
お金を払うことによって
あなたの自由な時間を増やしている


要は時間をお金で買っているわけです



これはすべてに共通する考え方です
あなたが料理をしようと思って
独学で調べるより
プロや料理がうまい人の本など動画を見て
学んだ方が楽だし、早いからそうしているはずです

だから僕も独学でブログや物販などで数年、長い時間をかけるより
早く攻略本や人に教えてもらうコンサルを受けて

成果までを最短にして
浮いた時間を他のことに使えた方が
はるかに良いと考えたから3か月前にコンサルを受けることを決めました

その結果3か月半で246万円の成果も出すことができるようになりました!



そして今では商品作成や集客から販売までの流れを教える講師として
活躍しています


ではここからはお待ちかねの
具体的な収益化までのステップを解説していきます!

4.月収100万までの具体的な収益化ステップ


ほとんどの方が

才能がないとビジネス出来ないんじゃないか?
実績がないとビジネス出来ないんじゃないか?

と思っているんですが

それは大きな間違いです

僕だって最初は生徒がいない状況で
始めたし、何なら今成功している人や
稼いでいる方も全員例外なく実績0からスタートしています


実際に僕の教える方法を使い
全くのビジネス初心者でも
家から一歩も出ずに
月に100万200万くらい稼ぐ方もいれば
月50万くらいであればゴロゴロいます

でも何でそんなことが出来るのか気になりますよね?


これはめっちゃシンプルに収入が発生するまでの
『流れ』を抑えているからです


例えばどんなに料理が下手な人でも
クックパッドを使えば
必要な素材を用意して
どういう風に料理すればいいのか
ちゃんと工程を踏んでいけば
たとえ時間がかかったとしてもある程度のものは作れますよね?


それと同じで


正しいレシピを見ながら進めていけば
誰でも同じ成果を出せるということです

これが本当の『再現性』です

それではお待ちかねの具体的なステップを公開します

1.自分の挑戦するジャンルを決める
2.ターゲット設定・商品構築・コンセプトメイク
3.SNSを使い情報発信をして集客
4.セミナーや相談会をして商品を案内する


大きく分けるとこの4つだけです!

これを読みあわった瞬間から実践できるように3分で深堀していくのでここだけ覚えていって下さい


1.自分の挑戦するジャンルを決める


これは

今まで人に褒められたことや
人よりも優れていることや
自分の好きなことや得意なこと
もしくは今少し興味があって
これから学んでいきたいこと

で挑戦していきましょう

ビジネスになるかは置いといて
いったん紙に書き出しましょう
その中からたった一つに絞っていきます

この時ブルーオーシャンを狙っていく方がいますが
あえて『レッドオーシャン』を選んで下さい!


????
ここでも何を急に言い出すのかと思われた方もいると思うので
答えを言っちゃうと

僕らは個人でビジネスをしていくので
何十億を稼いでいきたいかたは当てはまりませんが
月に30万、50万、100万稼ぐ規模であれば
レッドオーシャンの方がむしろ好都合です

意味わからん!って方がほとんどかもしれないので
解説すると


ライバルがたくさんいる市場というのは
参考にするべき人がたくさんいるということ

すでに上手く言っている人がたくさんいるということなので
あなたの見本がたくさんいるという状態なわけです


ここを徹底的に分析することで
見せ方、販売の仕方も簡単にイメージできるはずです

そこからが、次のフェーズです⇓


2.ターゲット設定・商品構築・コンセプトメイク


一番最初にターゲット設定をしていきます!


自分の商品が欲しい人はどんな人なのか?
どんな人に集まって欲しいのか?

ターゲットは出来るだけ詳細に決めていきます
性別・年齢・地域・
家族構成・年収・趣味・悩み・不安
どんな問題を抱えているのか?


このように
たった一人の見込み客を決めることを
ペルソナを設定すると言います

次にコンセプトを決めていきます


例えばダイエットであれば
極論食べなければ痩せる訳ですけど


世の中にはいろんなダイエット法がありますよね


リンゴダイエットとかトマトダイエットとか
一度は聞いたことあると思うんですけど
これがコンセプトです


見せ方次第でどんな特徴があって、
どんな人にピッタリなのか


これを決めて言語化していくことがコンセプトです


このこのコンセプトはあなたの商品が
売れるか売れないかを大きく左右する部分なので
しっかり考えてください


そして商品構築ですがこの部分は人によって大きく違うので
僕の公式ライン登録者限定で相談に乗っています


ぶっちゃけ毎日問い合わせが来ており
これからは僕の時間の関係上
個別での対応が難しくなります


今後はグループコンサルをしていこうと思っているので
無料でかつ個別で手厚い相談をしてけるのは今だけです


もし興味のある方は
公式ライン追加後『個別相談希望』とメッセージを下さい

公式LINEはこちら👇

画像1

そして次は


3.SNSを使い情報発信をして集客


簡単に言うと
SNS上に自分のファンを作っていくイメージです


あなたの挑戦する分野で
あなたの見込み客が


知りたいこと・気になっていること・ためになること

をあなたの経験・価値観を通じて
アウトプットしていきます

ここで気を付けて欲しいのは
フォロワー数にこだわらないということで

1万人フォロワーがいるインフルエンサーであろうが
自分の商品を持っておらず、
企業案件に頼っていては大した金額にはなりません


実際に1万人フォロワーもいるのに

僕より稼いでない人は山ほどいます


自分の商品がない状態で
フォロワーを増やしても


結局は稼げず、二度手間になってしまうので
最初から商品を決めたうえで
情報発信をする方が
圧倒的にマネタイズ(収益化)まで早いです👍


でもここでも情報発信をするうえで
めちゃめちゃ気を付けてほしいのが
選ぶSNSの順番です

参考に2020年のSNSの国内月間利用者数

画像5

これらのデータから
Twitterが最強なのがわかりますよね。


ですので
他の情報発信者はよく、
利用者の多いTwitterで集客をするべきだ。
ということを言っています。


もちろんTwitterは非常に強力なSNS媒体です。
ですがネットビジネス初心者は
もっと優先すべきSNSが他にあります。
なんだと思いますか?
正解は・・・

Facebookです


ちょっと待ってください
今もしかしてこのnoteを閉じようとしませんでした?笑

その気持ちは僕も同じだったので
手に取るようにわかりますよ(笑)



ちゃんと説明するのでまだ
早まらないでください
僕ももちろん世代でもないし
ゴリゴリの21歳なので何ならアカウントも持ってない状態でした


じゃあなんでFacebookがいいのか!?



ここではそれぞれのSNSのユニークユーザーに注目してみます


他にもFacebookでの集客を
お勧めしている人はいるかもしれませんが、


このSNSのユニークユーザーに
ついて重視して解説している人は
他に中々いないと思うので



是非しっかりとみて行ってください
重要なポイントです


まず
TwitterとInstagramについてですが
これらは複数のアカウント運用が
多いことが特徴であり


最近の調査ではユーザーの半分以上が
複数アカウントを活用していることがわかっています


複数アカウントを作ることができるので
当然月間利用者数にこの複数アカウントは含まれています。


一方でFacebookは
原則実名で1人1アカウントの運用が特徴
になっています。



つまりユニークユーザーの
アクティブ数という観点で
もう一度利用者数を考えてみると、

Twittertとインスタグラムの利用者数は
約半分くらいになってしまう
と考えることができます!

そうなるとFacebookが
トップクラスの利用者数になる訳です

そしてFacebookは正しい運用方法で行っていけば、

0からでも2週間ほどで
コンテンツ販売の集客をするための
SNS媒体を構築することができます

以上の理由で
Facebook運用をお勧めしています


事実として
僕が教える方法で2週間で39万円以上稼いだ方もいます


実は僕が短期間で時間も十分に確保しながら
日給30万稼げるようになったのは
ここに秘密があります


僕はSNS運用でこの内容を実践することで
効率よく集客をすることができました


さらに僕だけではなく
この方法を使ってすでに400名以上の方が実績を出しています

こちらの内容が知りたい方は
僕の公式ラインに登録し
「noteの秘密希望」と送って下さい。

行動力のあるあなたにだけ
こっそりと教えます


画像1


この集客法を少しだけネタバレすると


こちらからDMでいきなり
「こんな副業興味ありませんか?」などと
こちらから営業活動をするようなものではありません!


僕たちが発信する情報
またはあなた自身に興味がある方が
見込み客の方から問い合わせする仕組みを構築するものです



集客ができたらいよいよセールスをしていきます


4.セミナーや相談会をして
   商品を案内する


SNSで情報発信をして
あなたの濃いファンを
身に着けていくことが出来れば
いよいよあなたの商品を販売していきますが、


この時に気を付けないといけないのは
SNSですぐに
商品を販売してはいけないということです

「どういうこと?
 インターネットでビジネスするんだから
 インターネットで販売するんじゃないの?」
と思っている方が多いんですけど


インターネットだけで商品を販売すると
沢山のデメリットがあります


例えば
あなたの商品の価値を
オンラインだけでは伝えきれなかったり
あなたの方からお客さんを
選ぶことが出来ないです


これがnoteのような売り切りの
コンテンツを販売する場合は
これでも問題はないんですが

もし高単価のコンサルを売っていく場合は
あなたがお客さんにしたくない人が購入してしまった場合に
後々大変になってきます


ではどうするかというと


『セミナー』や『個別相談』などのように
お客さんと顔を合わせて話せる場に来てもらいます


そこであなたの商品の価値をしっかりと伝えるのはもちろん
あなたの目でお客さんにしたいのかを
しっかりと見ることが出来ます


そしてお客さん側も動画や文章では
伝わりきらない
あなたの人柄や話し方を知ることで
より深く信頼関係を築くことが出来ます


なのであなたが商品を販売するときは
『セミナー』や『個別相談』をすることをお勧めします

今はオンラインの会議システムも
発達しているので
ZOOMなどを使うことで
全国どこにいる人でも
直接顔を見ながら話すことが出来ます

これによって家から一歩も出ずに仕事をすることが出来ます


ではいよいよ
セミナーや相談会でセールスをしていくことになります
でもここで思われた方も多いと思いますが
え?セールスするの、
やったことない、
苦手、、


そういう方も多いと思います
何を隠そう僕は学生なので
営業なんてやったことないですし、
元々人に何かを進めるのも苦手でした、



そんな僕でも今では生徒さんになんでそんな堂々と話せるようになったんですか?
といわれるようになれたので


あなたもこれを読んでいて
勇気が出てきたんじゃないですか?
未経験の学生でもできた再現性の高さということになります


残念ながら
ビジネスをする上でセールスは避けて通るこは出来ません


ブログアフェリエイトの際の
ライティングもセールスですし
物販の紹介文もセールスです



個人ビジネスで
セールスから逃げることってできないんです


口頭なり文章なり、何らかの形で
セールスをする必要があります


これを聞いて画面の前で
なんだ俺には出来ない!
私には関係ない話だったと嘆いてないですか?
諦めるにはまだ早いです
セールス経験のない人でも


僕のように高確率で成約できるようになる
『カンニング法』が存在します
これは実際に海外でも取り入れられている
効果的な方法です
ネーミングからは危険な香りがしますが
全く違法でもないのでご安心を!


正直この方法を使えば
ほとんどの方はセールスに
困ることはありません


実際に20歳エンジニアの方でかなり口下手な方でしたが
この方法で1か月で40万円も稼げました
この方法は非常に効果が高いので
カンニングのように悪用厳禁です


こちらについては
僕の公式ライン登録者限定で
こっそりと教えたいと思います


追加したら
『カンニング法知りたいです』
と一言お願いします⏬⏬

画像1


まとめると


1.自分の挑戦するジャンルを決める
2.ターゲット設定・商品構築・コンセプトメイク
3.SNSを使い情報発信をして集客
4.セミナーや相談会をして商品を案内する


この流れさえ抑えてしまえば
すぐにでも収入を発生させる仕組みを構築できます


正直SNSを使い無料で集客をするだけでも
300万くらいであれば稼ぐことが出来ます


でも
毎日情報発信したりするのはしんどいし
安定的に無料集客で300万を稼ぎ続けるのは至難の業です


でも大丈夫です!


僕がコンテンツ販売は
最終的に収入を自動化できると言ったのは
覚えていますか?


無料集客で得た収益を広告に回していくことで
最終的に自動化していくことが出来ます


そうです
コンテンツ販売で大きく稼ぎながら
時間もある人はみんなこの広告運用をしているんです!


ここまで
今持っている知識・スキルを最大限活かして
月収100万を稼ぐ流れをお話してきました


5.最後に・・・


しかし
集客やセールスよりも
もっと大事なことがあります

なんだと思いますか?

それは・・・

行動力

です

当たり前ですが
僕がどれだけ有料級の話をしても
行動しなければ未来は何も変わりません

ブログやYouTubeのように
無収入で半年、1年とやっていられない僕のような方でも


2週間や3か月なら頑張れるんじゃないですか?

「現状の作業地獄から脱却したい!」
「時間もお金も手に入れたい」
「次のステージに上がりたい」


という思いでこんな長文を読んだのだと思います。


だったらまずは行動することです

いきなり大きな一歩は必要ありません
小さな一歩でいいんです


僕もネットビジネスは
詐欺が多いと聞いていたので
不安でした


だって知らないことだらけでしたからね



でも小さな一歩を踏み出し
積み上げてきたからこそ


お金もあって、時間もある生活を手に入れました
実際にこういった勉強をされているのは
4人に1人だそうです


ここまで読んだあなたは
そのうちの一人なわけです


さて
ここで次の試練があります



この先
「いい情報だったなー」から
行動する人はほんの一握りです
しかし、



そういう人が
チャンスをつかみ成功していきます



一度しかない人生を
あとからやっとけばよかったなーと
後悔してもいいんでしょうか?



メンタリスのダイゴさんは言っていました
やった後悔よりも
やらなかった後悔は時間経過とともに大きくなるそうです


5.おまけ


ここまで読んでくれた勉強熱心な方には
豪華なおまけも用意しています

これを楽しみにここまで読んだ方もいるんじゃないでしょうか?笑


度々登場してきた『チート法』ですが
どんなものかちゃんとお伝えしますね


今回のnoteでは何度も
「自分の知識・経験・スキルを商品にしていく」
とお伝えしてきましたが


実は自分のコンテンツがなくても
コンテンツ販売は可能なんです

思い出して下さい


僕は何の成果も出せていなかった人間でした


ひたすら努力だけでここまで登ってきたんです
ちゃんとやれば
再現性も高く、
即金性もある方法で短期間で収益化できます


経歴や年齢、スキルなど一切関係なく
0からでもすぐに結果が出る、
再現性が高く、即金性が高いビジネスモデルだと思いますので


ぜひ実践してください



そして現在はありがたいことに
僕が実践しているコンテンツ販売の手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多く頂けるようになりました


僕はかなり遠回りしてコンテンツ販売にたどり着きました


なので
あなたには時間やお金を無駄にしてほしくない。


自分の頭で考え行動し
僕の公式ラインに登録した方には



僕の時間が許す限りは
1人1人の相談に乗ります


本気の方は僕も本気でお応えします
いかがでしたか?
今回は
・初心者の僕がどうやって収益化までしてきたのか
・副業で遠回りをさせない方法について詳しく解説してきました
 👇おまけの詳細はこちら👇

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
公式ライン登録者限定特典

画像8

公式LINE追加はこちら👇

画像1


画像10

コンテンツ販売を始めるべき3つの理由


ーーー理由1ーーー

既にあなたが持っている知識・スキル・経験が商品になるので
コンテンツ販売に初期費用やランニングコストはかかりません

案件をこなして作業沼にはまっているところから教える側になることで効率よく稼ぐことが出来ます
何より最終的には自動化できるので
お金はもちろん、時間も手に入れることが出来ます!

自分に販売できる知識がなくても
今コンテンツ販売で活躍されている
「個人で生きる道ショウ」さんが自分の商品を持っていなかった時に
実際に行っていた『奥の手』を使うことで

全くのビジネス初心者でも初月から50万稼ぐ人もいます


ーーー理由2ーーー

あなたが普段使っているSNSがチラシになってくれるので
スキマ時間で集客でき
こちらから営業する必要はありません


僕が教える集客法は既に700名以上が実践し成果実証済みで
どなたでも集客が出来ます

中には
「顔出しなし」・「ビジネスネーム」で
単月600万稼いだ方もいます


ーーー理由3ーーー

「秒速で1億円を稼ぐ」で一躍有名になった与沢翼さんも投資家になる前は
ネットビジネスのスクールをネット上で運営していました
そうです彼も
コンテンツ販売をしていたんです

与沢翼さんがネットビジネスで活躍されていたのは
ちょうど10年前くらいなんですが
その時からコンテンツ販売は主流になりました

もう10年続くビジネスモデルなんです
この10年でコンテンツ販売をして数えきれない方が成功してきました

それはつまり
再現性がめちゃくちゃ高いということです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文章だけでは伝えきれないことも
ZOOMの勉強会を定期的に開催していますので
安心して取り組めます
また現在は個別コンサルをしているので
詰まったことがあれば一人ひとり対応しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの今後のためにその一歩を今踏み出してみてください

そういった方は必ず力になります😊

画像1


こんな長い文書になってしまいましたが
おそらくここまで読んだあなたは
10人に1人くらいの割合です笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊


そう言った方だけ僕もお話ししてみたい
と思えたので最後に特典をつけたけん👍

感想を書いてツイートをしてくれた方は


特典として

1.僕が最初に使ったFACEBOOK集客のノウハウ動画

2.商品作成テンプレート

3.公式LINE限定動画

この3つを今なら無料でお渡しします😊

この文見ている人って勉強熱心な方だと思うので

どんどん勉強して行動に移していってください








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?