見出し画像

note再開します

随分と長い間更新できないまま過ごしてきましたが、やりたいことが見つかったので更新を再開したいと思います。

私事で申し訳ありませんが、戯言に付き合っていただけると嬉しいです。

更新を休んでいる間、自分は何をすべきか、どんな事をすれば稼げる様になるか、自由に自分の人生を生きるためにはどうするべきかを考えていました。

noteを書く時間は私にとって楽しいものでしたが、何のためにnoteを書くのかがイマイチ明確ではなかったので、ひとまずお休みして考えました。

そして出た答えが、「個人で稼げる影響力のある人物になって、自分の人生を自由に生きる」という目標を叶える為に行動する、ということでした。

これから自分のやりたいことは2つ。

●多肉植物を育てて発信することで収益を得る。

●LINE絵文字クリエイターとして収益を得る。

もともと植物が好きで、何時間でも飽きずに眺めていられるタイプなので、この特性を活かして好きな事で稼ぐことに挑戦していきたいと思います。とはいえ、多肉植物を育てるのは初心者。初心者から実績をつんで、何年かかるか分からないけれど成功するまでやり続ける。育てながら失敗して学んで試行錯誤して、とにかく実行して、、、、せっかくやりたいことが見つかって、ありがちことに自由にやらせてもらえる環境にあるのだから、きっちり頑張って楽しみたいと思います。

こちらのnoteでは、これまで通り自分の感じていることや、気づいたこと、生き方や子育てについて、個人的な趣味で進めていきたいと思っています。文章を書くことを楽しんで、自分の心を整理しながら意味のある毎日を過ごすためにnoteを活用していきたいです。

個人的な独りよがりの文章に違いありませんが、自分の書いた文章が少しでも人を励ますものになれば嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?