3日坊主はどこから

あぶない、あぶない

note、3日坊主どころか

2日も続かなくなるとこやった〜

ていうか3日坊主の坊主ってなんや

今日この記事がなかったらただの

坊主

になるとこやったかあ?

いや、こんな調子よブログなんて

ていうか今後もそんな変わらんゾ

とりあえず続けることよ

おもしろいおもしろくないは別として、

完全なる自己満足のつもりやからなぁ

あとから読み返して顔が赤くなるのも一興よ。。。


キングダムの最新巻57巻を買った

けどこれを読むには2巻前の55巻から読まなあかん

なぜなら話覚えてないから

っていうのと57巻を長く楽しめる気がして。

キングダム愛については後々記事に書こうかな

まぁ話忘れてる様なやつに語られても説得力が皆無だよなあ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?