目に留まったモノ

結構スーパーとかに買い物へ行くのだが

ここのお店は酒の種類が豊富だな

とか

魚の種類が多いな 肉の種類が多いな

とか

そのお店特有の色を探すっていうのが好き

ビールの種類が多いスーパーはテンション上がった。。。

スーパーだけに限らず

行ったことある場所よりかは

まだ行ったことがない場所に行きたがる性格の持ち主です。 

食事なんかもそうで

例えば、2人で飲食店に行って同じメニューを頼む

っていうのは好きじゃない。

普通っぽいけどたま〜にいるやろ?周りに!

ならおれも同じの頼もうかな!ってやつ!

こんなにメニューあるのに!?ってやつ!

これには例外があって、その店の名物がマジでそれだけってところは仕方ないヨ。

なんか例えようと思ったけど全然エグザンプルがでてけぇーへん。。。

スーパーの話に戻る この写真みて👇

ビナス!

シュールすぎて思わず写真撮ってしまった

まじ23年生きてきて初めて見た!!!

(案外普通にどこにでも売ってるかも)


これだれが買うねん

って思った

発色を良くする為の物っぽいけど

あんま売れてへんやろなぁ

案の定在庫過多やったし(笑)

と、言うようにスーパーは面白い

あとナスビあんま好きじゃない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?