noteはじめます

なんかブログみたいなの前々から書きたいなぁ〜と思って、、、

いまさらアメブロは違うしな

とか思ったりして

Twitterは140字までだし

1日に何回もつぶやくっていうのは

言葉難しいけど、”サムい”っていうか

(サムいは言い過ぎか?)

なんかあんまり自分が感じる限り

“流行ってない”(一昔前りよかは)気がして、、、

その点なんかnoteは”ナウい”感じが

いまのところ

します。。。

そういえばアメブロは昔やってたわ

高校生の時やから見た人いるかもしれないな

考えとか、感じたことをアウトプットする場所が昔から欲しかったのか?な

こうやって書いてるだけでどんどん言葉が湧いてきます。

長くなるのでやめます

とりあえずnoteはじめます

続くかわかりません

めちゃくちゃ暇な時にみてくださると少し嬉しいです。めちゃくちゃ暇な時ね あんまないか。


ナウいとかいまあんま使わんよなぁ。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?