離婚後の僕の目標

現在状況

たぶんスタートは200万と仮定します
家財道具は一切ありません。
僕に残されたのは
大量のマンガ本とPCのみです。
理由はこちらです。

チャンネル登録しろ!(別に収益めざしないんで大丈夫です)

そろえなくてはいけない物

・洗濯機
・冷蔵庫
・電子レンジ
・テレビ・・・?
・車
・PS5

今現状わかってること(支出編)

持ち家ローン 80,000/月
携帯代 知らない(生まれて払ったことない)
水道代 4000/月
電気代 5000/月 (太陽光でペイ)
通信費 5000/月
養育費 20000/月
その他 コレガワカラナイ みんな何がかかってるの?

収入編

傷病手当 170,000/月 R5.9月まで
その他 案件(不安定)
沖ドキ(安定)

備考

さて、雑記しましたが
いろいろ不明瞭ですね。
これから先生き残れるのだろうか!?

備忘録的な感じのnoteです。
まずは不明瞭な部分の足元を固めなくてはいけません。
知らない部分を知らなくてはいけないし
これからどういう風に収入を増やさなくてはいけないのかの
手段を考えなければいけません。

思いつく限りの手段

・YOUTUBEをガチでフルコミット
これくらいしか思い浮かばねぇんすけどw

とりあえずこれでやっていこうかなって思います。
どうやって生きていこかぁ不安で仕方がない。
こうやって書き留めないと今ダメですねぇ…

頑張っていきていこうな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?