見出し画像

エイリアン聞きたかった


18時6分開演
むらさきサンセット
3曲目猫の歌
中指立てないでて歌詞間違えるやり直し笑
30分位やってMC座る
昨日は盛岡で弾き語り
銀河鉄道の夜は読みずらいと言ってごめんなさいと言っておいて下さい笑
埼玉出身
車で高速で来ました能代市には2時頃着いた
お昼ご飯どうしようか空港の道の駅で食べようとしたけどぐるぐる回って入れなかった二ツ井の道の駅行ったらめちゃ混んでて市内に来たけどだいたい土日休み。お弁当は前日じゃないと無理です言われたキンユウのそばの『レトロ』で半カレーと蕎麦をたべた美味い炭水化物摂りすぎでリハがめっちゃ眠かった
ボンカレーじゃないちゃんとしたやつ昭和のテレビ映るようにしててレトロ
高速で小熊が飛び出してきてびっくり!話広げようとしたけど広がらなかった笑
最初20分くらい様子見
アクスタの話47都道府県作ってしまったからやらない訳に行かない笑10人入れば良いような会場もありアクスタの売り上げで何とか
ヤマタツも作ってるし😂刺繍のインスタ見てて髪が雑🤣
ライドオンタイムの奴とかジャケット
KIRINJIにも顔が強いジャケットあるけど汗沢山かくとKIRINJIみたくなった言われてる←1番ツボった
料亭の2階は大広間で小上がり的に小さな舞台があり緞帳が。梅沢富美男がやるような高樹『使える物は使ってやろう』的な
新曲あたりから少しずつ乗ってきたようで声も良く出てきたみたいだが昨日も間違えた曲は今日も間違える
1回引っ込む2分くらいして再登場7時前だったかな
ひとりでやってるもんで😂
19時34分頃終了
まぁ新曲のプロモーションなのでその辺メインなんだろうけど『エイリアン』は弾き語りはしないのか残念