AI先生

ChatGPT先生に、創作話の相談をさせていただきました。
無理難題を申しても、先生は難色ひとつ示さず、秀逸な恋愛物語のアイデアを出してくれましたので、ご紹介します。

あらすじ:
デパートの販売員である三吉友梨は、恋愛映画やスパイス料理が大好きな、素直で優しい性格の女性。ある日、メーカーの営業で野球観戦が趣味で、ボンバーすぎる性格の佐々木一仁と出会う。

一仁は、感情の起伏が激しく、ときには周りを巻き込む爆発的な行動を起こす「ボンバーすぎる」性格。しかし、友梨にだけは優しく接し、自分の本音を素直に伝えることができた。

友梨は、一仁の熱いまなざしに心を揺さぶられ、彼に口説かれることに。しかし、一仁のボンバーすぎる性格が災いし、時折友梨を困惑させることもあった。それでも、友梨は一仁の本心を信じ、彼との恋愛を深めていく。

一方、一仁は、友梨の優しさや思いやりに触れるうちに、自分自身を見つめ直すようになる。友梨の前では素直になれることに気づき、彼女を大切に思う気持ちが強くなっていく。

やがて、一仁は友梨にプロポーズする。友梨は、一仁が自分に向ける熱い思いに感動し、彼の気持ちに応えることを決める。しかし、一仁がボンバーすぎる性格であることに対して、友梨は心配も感じる。そこで、友梨は一仁と一緒に、彼の性格を改善するために努力することを決意する。

二人は、お互いに思いやりを持ちながら、愛を深めていく。一仁は、友梨の優しさに触れるうちに、自分自身を見つめ直し、彼女に対してますます深い愛情を抱くようになる。友梨も、一仁とともに、お互いを理解しあいながら、幸せな恋愛を楽しんでいくことを決意する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?