唐揚げにはレモンをかける派

こんにちは、なりっぱです。

色々あってnote書くのが遅れました。そして初めてこういう形でnoteを書くので緊張してます。

さて、今回のテーマですが「自己紹介」をします!主に大学1年生でやってきたことです!

本名 成田倫規(なりたともき)

学部 工学部電気電子工学科

出身 愛知県津島市(99年9月26日生まれ)、4人兄弟の3番目

所属サークル さーかす(球技)、プレイボーイズ(野球)、ブルーシー(人命救護)、synergy、昆虫食同好会、ESS(やめた)

2018年やったこと、記憶に残ってること

1月センター試験国語でこける。
2月第1志望の大学に落ちる。
3月三重大学合格。高校の友達2人と初めてヒッチハイクする(2泊3日で京都へ、人生初野宿)。
4月入学して1週間で三重大男子寮に畑を作る。先輩たちとバーを立ち上げようとする(失敗)。
5月初めて一人でヒッチハイク(4泊5日で神戸へ)。
6月ブルーシーという人命救護のサークルに入る。伊勢志摩まで1人でヒッチハイクする。
7月セミを食べる。三重大1年を集めてイベントを計画しようとする(失敗)。
8月ヒッチハイクで北海道へ行き北海道を一周して帰ってくる(15泊16日)
9月トンボを食べる。終電で廃墟へ行く。
10月さーかすという球技サークルを立ち上げる。
11月さーかす初活動、メンバー100人に。
12月サンタの格好してチャリで伊勢神宮へ(往復100km)。

そして現在(2019年2月)は愛知の野球のユニフォームを作ってる会社で1ヶ月のインターンにきてます。

⬆︎からわかる通り、4人兄弟の3番目でかなり自由に育てられたためかヒッチハイク旅や変わったもの(昆虫など)を食べるのが好きだったり、あとは知ってる人もいると思いますがお酒が大好きです(笑笑)。基本深夜に起こされて呼び出されても用事がなければ行くのでいつでも誘ってください!!

今回書きすぎると次回書くネタがなくなってしまうので今回は以上で!

次回からはもうちょっと面白く書きます!

次はまだよくお互いのことがわかってないので「てっちゃん」よろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?