筋トレはいいぞ

上田です。この度はリレーをお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。言い訳としましては私は、極端なシングルタスク人間なのでテストや様々な書類提出の準備をしていてリレーブログを先延ばしにしてしまいました。なにかの合間にやるとかができないんですよね。でも追い詰められたらするのでぜひ試してみてください。(やめてください)

冒頭謝罪ですごく書きづらいのですが、本題に入ろうと思います。タイトルにある通り筋トレはいいぞというお話です。

みなさん筋トレはしてますか?私は今年の晩春ぐらいからやり始めました。きっかけは運動不足の解消と、夏服を着たときに筋肉があるほうがいいなと思ったことでした。そのため主に腕立てをして腕とか胸あたりをほぼ毎日鍛えていました。

そこで気づいたのが、これはすごいぞと。

なにがすごいかというと、

・思ったより早く筋肉がつく(主に大胸筋)

・疲れにくくなる

・変化がわかりやすいから飽き性なのに続いた

・ちゃんと成果が出るので自信がつく

という感じで筋トレをしただけですごい変化が得られたのでぜひやってみてはいかがでしょうか。

おすすめは大胸筋を鍛えることです。

待たせた割には短いですが、待たせた分書いたら論文ができあがってしまうのでこれくらいで許していただけないでしょうか。今卒研で論文書いてる人は頑張ってください。それに文章をかくのが苦手すぎるのでどうか何卒。

次は誰に渡せばいいのかわかりませんが、ぬまさんお願いします。どなたか存じてないですがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?