見出し画像

ウィスキー



久しぶりに生花を購入しました。

一人暮らしを始めた20代の頃
近くにびっくりするくらい
とてもお安く買えた
昔ながらのお花屋さんがあって
お花を買うのが楽しみでした。

お部屋を綺麗にして
お花を飾る

それが一人暮らしの
規則のような
怠けない為のお守りのような
そんな気持ちで生花を購入しました。

忙しくても言い訳をせず
暮らしを整える証の生花。
トロフィーみたいですね。

いつの日からか生花は枯れてしまうのがとても苦手で遠ざかっていました。


このお花 蘭?か?
とても鮮やかな紫で久しぶりに買いたいと思いました。

蘭なら長持ちするかも。
ユニクロで( *´艸`)最近はユニクロでお花が買えます‪✿

一緒に写っている額は季節によって今年から変えています。SCENEで3枚600円位か?

お正月
梅の頃
お雛様の頃

早春
新緑の頃
真夏

クリスマス。

小さな一角ですが
季節によって変えています。


国産ウィスキーはびっくりするくらいお高い中

山崎の飲み比べをさせていただきました。

幸せな誕生月 月間!

誕生日はまだですが
嬉しい事がたくさん♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?