見出し画像

J爺Jさんへ

プリンを
例のアレで撮ってみました。
私も詳しく無いのですが
ピントを合わせるためのAFロックっていうものだと思いますが

ピントを合わせたいと思う所を長押しするとその場所に〇が出てきます

そうすると、
撮りたい場所を明るく出来る
太陽マークが右側に‪🔆‬が出てきますこの太陽を上に上げたり下に下げたりすると明るさが変えられると思います。

↓片手でスクショしているので
ブレブレですが汗



こちらは何もしなかった画像


これでも可愛いのですが


明るさを調整したものです。


最初に合わせた〇以外を触ってしまうと
ロックした場所が変わってしまうので
太陽マーク‪🔆‬だけ触って明るさ調整するのがコツです。
そしてシャッターを押してみてください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?