見出し画像

こんばんは
今日もお疲れ様です。
とnoteは言ってくれます。

そう。
誉めてくれないとやってられない日もあります。

そんな日は自分で自分に
お疲れ様をします。

まっ😅ただ飲んべえの言い訳です。
先ずビール大人のチェイサー。

でも
プロの入れて下さるビールは
一味違います
桜尾ストレート

国産ウィスキーは
先日のサントリーの値上げもあって
もはや定価が無いような
言い値の世界。
定価が5000円でも供給が間に合わなければ10000円でも150000円にも化ける((( ;゚Д゚)))

安価で手に入れやすいもの
そのなかでこのみにあったものを
探しています
これはジャケ飲み

沢山飲んでくると
若い
アルコールがたっている
まるい
甘い
香り
スモーキー
本当に干しブドウの香りとか
分かってくるのが不思議

今日は研修
座学で頭がパンパン

で飲んで見上げれば桜が満開🌸

おいしいお酒に癒されて
もうちょっとお仕事頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?