見出し画像

昨日はお休み

販売のお仕事は中々連休がなくて
何だか眠くて眠くて😪

昨日はおやすみで
アルモンデの1日にしようかと思っていましたが
アルモンデだとパスタとかうどんとか常温保存品ばかり。
肉も野菜も冷凍は尽きていて。
疲れたなぁ。
疲れたからこそちゃんと食べなきゃ!

仲良しの🥰さらちゃんのつぶやきに。
そうだ久しぶりにお料理しようか(  ー̀֊ー́ )✧︎1品だけ。

野菜もお肉もこの際一緒に食べられるものヾ(・ω・)ゞ

そうだ!鶏胸肉南蛮漬けにしました。
たくさん出来て嬉しい。
あっ!アラビヤン焼きそば!
あちこちで見かけていたもの!
後ろの寿がきやの
味噌煮込みうどんもおすすめ❤

こりゃいいですね!
1人分の焼きそばが食べたい時に簡単に出来る!(*¯︶¯♥)
いひひ。

そして本日くたくたで帰った体に嬉しいおつまみ♥️


昨日の南蛮漬け
昨日の私ナイッスー⤴😎👍


新しいサントリーの生ビール
早速グラス付きを購入したのに?
コマーシャルのグラスは
青い文字?えー😭と思ったら
🤣シールを集めると貰えるとか?
お上手ね💦

グラスはお遊び。

美味しそうに見える?
たまには大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
とっても大事✨





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?