見出し画像

birth



生きてきてよかった、

      生まれてきてよかったこと




彼が全力で愛してくれて、

いつも幸せを感じること。

諦めないでよかった。

学んでよかった。

愛されるってこんなにも幸せなんだ。

愛されることに安心感で満たされている。幸せ。


愛おしそうに可愛がってくれること。

冷房で身体が冷えちゃったとき、手を当てたり擦ったり、なにがなんでも必死に温めようとしてくれてありがとう。笑

他にもいっぱいいっぱい、全力で愛してくれてありがとう。


誕生日じゃなくても、特別な日だってエゴが勘違いしてる日、じゃなくても、

何度も、生まれてきてくれてありがとうって言われること。

何度も、出会ってくれてありがとうって言われること。

生まれてきてこんなにも、ありがとうって伝えてくれること、思ってくれること。

死にたいって思ったときもあった。

でも、がむしゃらに、生きた。

オタクで救われた。

好きなことを見つけられた。

生きててくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

全力で、愛を伝えてくれてありがとう。

全力で、愛してくれてありがとう。


一緒にいるとき、連絡を取り合ってるとき、幸せだねって2人して漏れる言葉。

幸せだと感じるその心が、

温かくて、

本当に幸せ。




生きてきてよかった。


生まれてきてよかった。



画像1






いつもスキをありがとうございます😊 こうして見ていただけただけでもとても嬉しいですが、もしお気持ちが溢れてサポートしてくださったら、とても励みになります☺️💕