神と生きる

私は多難な人生を歩んできたけど
あの日の覚醒体験で世界が変わった
そして全知全能の存在の一部である
自分の魂を知ったとき
神の愛を体験した
今だからこうして言葉にできる

でも最初はそれがまったく何かわからず
宗教や哲学の文献を読みあさり
スピリチュアルやヨガの世界に入った
そのあと精神世界での欺瞞や闇を知り
私は行き場を失った

私の本職は人に触れる
マッサージセラピスト
「触れる」のにも
レベルがあることに気づいた
お互いに許容し合うことで
魂の交歓に到達したことがある
いわゆる統合体験だと思う

今朝ようやく思い出した!
今日まで私が自分に封印してたものがある
トラウマの波にのまれ
うかつにも闇の渓谷に長い間落ちていた

それは
「神と生きる」こと
私にはこのレベルで
人に触れていた時代があった
そう、それを長い間封印していた

「神の存在を知る」旅を
私は長い間してきた
それは自分を知る旅でもある
恐れずにただ真実を知りたい
その動力で私はここまできた

「ここに神あり」

痛みや闇をくぐり抜けて
わたしが得た答え


あなたのサポートに心から感謝いたします🙏 このいただいたご縁を大切に愛を込めて活動を続けてまいります🌸