龍神との遭遇

私はスピリチュアルな領域になんとなく今までいて、人が竜の話をしても実感できなかった。
龍なんてという頭には
昔話にでてきた緑の龍が空を飛ぶところしか思いつかない

でもスピ系の方たちがその話を持ち出すと
ああ あれね的な対応をしてきた
エゴちゃんな自分
あらためて微笑みながら実感

こんな私が龍神さまに遭遇した
いやおそらく出会う運命だった

龍神のエネルギーは強くて怖くて
でも神聖で畏怖の念を感じた
良くも悪くもできる
その全能的な存在を直感で学んだ
それを感じてから
世の中の仕組みも善悪や上下など
両方あって
その両方を持ち 
理解することが大切だと思え
そればかり最近夢中にやってきた

龍神さまと会話をした
超客観的で心の奥に響く話し方
すべては人間次第だといわれた
死ぬも生きるも
侮辱するのも、祈るのも

それはよく考えると
実はとても愛のあるメッセージだった
だってその事実を伝えてくれたのだから

あなたのサポートに心から感謝いたします🙏 このいただいたご縁を大切に愛を込めて活動を続けてまいります🌸