見出し画像

誕生日プレゼントにはプーチン大統領のカレンダーを。


昨日全然、写真撮れてへんやん。笑


ということでTwitterから拝借。

昨日はaditer(アディター、上の写真で星持ってる人)が主催してる月一のadi会(飲み会)に参加してきたわけやけども、まぁ楽しかった。

というのも、このアディターと、しょーじ(写真1番右)のサプライズバースデーでもあったから。

2人(アディターとしょーじ)とも、まったくと言っていいほど予想してなかったらしく、はじめは祝われてることに気づいてなくて。。。
後でその話聞いて笑ったわ。w


人を祝うってすごく気持ちいいね。

祝われるより気持ちいい。

そんな感覚になったのも昔から今ままでの年月が流れてもこうやっておれるからやろうな。

あぁ、、、今日はあんまり多くは語らんとこう。恥ずいから。笑


とにかく、楽しい夜だった。


この先に繋げていけるようやってくね。


まぁ、嫌でも繋がるだろうけど。笑


あんまり多くを語らんかったら、もう終わっちゃうわ。笑

改めて誕生日おめでとう。アディター&しょーじ。


あと、アディターへ。

誕生日プレゼントのプーチン大統領のカレンダーどうやった??アディターのおしゃれな部屋にめちゃくちゃ合うと思います。

なんだかプレゼントもらった時のアディターの顔が忘れられません。笑

おやすみ。

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)