『しんじの日記』はじめました。

どうも!しんじです!

今回、冷やし中華はじめ、、、、noteというものを初めてみました。

というのも、ブログで自分の発信を強めよう!と、思い始めるものの収益化を考えすぎたり、変にかしこまってしまってラフに文章をかける場所がなかったからです。
ちなみにもうすぐ1年になるブログはこちらです。『ありのままに音を奏でてたいだけ

ブログとの相乗効果、また自己表現発散場所として運営してまいりますので、かなりコアな内容になることご容赦ください。笑

また、いつまで続けるかはわかりませんがお付き合いよろしくお願いします。

そんな『しんじの日記』を始めるにあたっての決め事は

・自分のペースでラフに好き勝手書く
・時にメモ、時に日記、時にエモく
・楽曲配信(47曲旅の曲?新曲?未発表曲とか・・・?ダウンロードできるようにするかね( ´∀`))

、、、かな。いつまで続くかは知らんけど。笑

いやーほんと好き勝手に書いてやろう。笑
もちろん並行してブログもやっていくのでよろしくお願いします。

ブログよりもよりしんじを感じてもらえそう。
自分が面白いと思ったこと書いていきます。
なんならブログよりこっちばっか書くかも。笑

自分が面白いと思ってやることってきっと人にも伝わりやすいだろうし、
自分にとってクリエイティブに一番慣れる要素だと思う。
ってか、昔の自分を思い出してもそうだったな〜と。
頭の回転が良くなるんだよね。発想が自由になる感覚。

作業ももちろん大切なんだけど、俺にはきっとクリエイティブなことが向いていて、それが一番自分を活かせるのかなと思ったりしている今日この頃です。

ちなみにコアな内容になるから世間様に全部を垂れ流すのもな〜、、、といった感じだから有料化にしようか考え中。
でも有料化して誰にも読まれなくなるのも辛いからな〜といったところ、笑

今日はそんなところかな?

それでは、またまたかね!

2018/10/12


頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)